始める方法 | 女性が主役のチャットレディなど水商売の仕事で高収入を得よう
女性

始める方法

チャットレディを始めるにあたり大切なのが、働くチャットレディのサイトに登録するということです。
登録するチャットレディのサイトによって、行なっている活動や登録している女性などの情報を調べることができます。
登録数の少ないサイトは利用者も少ない可能性があるため、チャットレディとして働いても収入に繋げることができません。
そのため、登録数の多い人気のサイトに登録することが大切です。
一般的に、チャットレディのサービスを利用している男性は、22時から2時の間に利用しています。
この時間や休日などのイベント開催を行なっているサイトは人気があるため、高収入を得たい場合に最適です。
こういった他にも登録する際に大切なのが、収入です。
サイトによって設定している報酬が異なります。相場が1分60円ほどとなっており、働く時間が長いほど高収入を目指すことができます。
設定している報酬によって利用率にも繋がるため、自分に合う内容で働きましょう。

登録するサイトは1つだけでなく、複数登録することで高収入に繋げることができます。
ログインの時間をサイトによってずらすことで、より多く指名をもらうことができ、高収入を目指すことができます。
また、複数登録することで他のサイトと比較し一つのサイトに絞ることもできるため、自分の合うサイトを見つけやすくなります。
一つのサイトでは自分に合うサイトなのかを判断することは困難なため、複数登録しておくと良いでしょう。

» ページのトップへ戻る